poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

台東区でのポケGOとウォーキングサークルを始めました。

初投稿します。アラサーです。

 

 

ウォーキングを始めたい、、

 


そう思ってもなかなか始められないひと、いませんか?


ここにいます


ああ、東京で簡単にウォーキングサークル、あるかなーないかなー

googleで検索、、ぜんっぜんヒットしない!!

ゆるいウォーキングサークルに参加して、、

自分の運動不足を解消したいのに、、、

 

 

 

 

ない!!!

 

 

 

 

世の中、、デブに優しくないのかな、、、

 

世の中、、コミュ力ないとダメなのかな、、、(引きこもり)

 

ああ、でも一人で運動したら絶対続かないよー・・・

 

 

!!!!

 

 

 

もう、悩んで悩んで、、、半年!!笑

 

 

 

!!!!

 

(どんだけ笑) 

 

 

友人に10キロ痩せなきゃ、人生終わる発言をされ、、、

確かにここ2、3年で20キロ太っちゃったけど、、、
人生生きていけるよね、、、

そう思っていたけど、、、、
風呂上がりに鏡に映る自分の姿、、、、悲しい。

というか、自分と認識できない、、、

 

 

ふと思った、2019年7月。

 

 

 

私は、、ついに決意しました!!

 

私なんかでも、、、
発信すれば、集まってくれる人がいるのではないか・・・!!

と・・・。

 

じゃあ、、、、自分の都合のいいように、、作っちゃおう笑

台東区に住んでいるから、、ウォーキングできる場所は台東区に。

 

台東区で有名な場所。近い場所・・・

上野、浅草、秋葉原周辺、、、

 

 

 

じゃあ、その辺回っちゃおう。

 

 

 

あとあと、ただ歩くだけもつまんないよね。。

なら、、歩きながら楽しめるものってあるかな?

複数人で、、、気軽に、、、

 

!!!!!

!!!!!

 

 

 

ポケモンGOがっっっあるっ!!!!

 

 

 

!!!!!

!!!!!

 

なら、それで始めよう!!!

 

と思ったのが昨日。笑

 

 

 

2019年、7月 22日(月)。

 

 

 

以前、引っ越しの際にお世話になったジモティで募集してみよう!!

 

それがきっかけ。

当日、4件の問い合わせをいただきました!!!

 

 

 

そして、今日。

 

 

2019年、7月23日(火)。

 

 

 

初開催を予定しております!!!!

現在3名での実施予定です・・・!!

 

本日は浅草コースを予定しています!!楽しみです〜〜〜(^^