poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第13回目開催レポート!レッグウザ、、いずこ!!?? !

ーー

x回目:13

開催日:2019年8月26日(月)

参加者数:3名  夏の終わりでも、ご新規さん!!ありがたい!!

     私、Uさん、Sさん(N)!

ルート:御徒町→ 上野公園 → 御徒町あたり〜

ーー

募集をちゃんとすれば、来てくれる。

あ、でも、、ちょっと毎日募集は負荷がすっごくかかるので、、

土日に月曜日分、来週分を一括募集する形にしようと思います。

(内部の話してごめんなさい(w))

 

ってことで「S」さんゲットおおお!!(え

これからもよろしくお願いいたします〜〜

 

からの〜〜〜

 

3人で、まず上野公園とこでブラック団戦し、、、

(Sさんはなぜか入れずw)

 

本日、、、レッグウザ全く出ず!!!

レイド戦もできず、、あう。

ジム戦も、、集まった3人が、、、赤、青、黄色!という。

信号機かよ(え

 

見事バラバラでしたので、、

彷徨う。。。笑。。。。

 

今まで、一度だけレッグウザが出なかったことあるけども、、

その時は同じ青チームということもあり、初のジム戦をしたなああ。。。

と思ひ出ポロポロ、、、。

 

ん〜〜〜

今日は、、、、、困ったなあ(汗

 

見渡すと、ジムで、青チームのポケモンは置けそうで

路地裏突入するも結局置けずw

 

黄色ジムを落として青色ジムにポケモンを置いてもすぐ陥落w

 

新しい知識として、

ジムに10分おくと1ポケコイン手に入るという、、、

なんとせちがない世の中、、されど1ポケコイン(1円分w)

 

私の、成果は2ポケコイン!w

つまり20分くらいジムを防衛できていたみたいです、、、笑

 

 

ってことで、、、新しいポケ知識も身についたところで

さいごは

私が捕まえたことのないポケモンに合わせて移動することに!

 

どんなポケモン捕まえたか、、、それは、、

ちょっと、、なんかディグダグ、、、ではなくgdgdでしたので

あんんまり覚えていないので割愛させてください笑

 

はい、まあ今日はこの辺で〜〜〜

また更新予定ですです、、、(ちょっと溜まってきたから記憶うろ覚えw)

 

 

以上!!

 

 

ーー

ブログメモ:

書くのにかかった時間:1時間くらい。修正0。(日付も二日くらいまたぐというw)

参考リンク;

なっすい