poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第8回目開催レポート!レッグウザ、、色違い!!??

ーー

x回目:8 

開催日:2019年8月5日(月)

参加者数:2名

ルート:御徒町→ レッグウザを追い求め → 御徒町

ーー

はい、もう、8回目!

知らず知らず、エイト!!

 

もう、いいよ、いつでも、、二桁いっていいよ。

ポケゴーグループ、そろそろ、、10人超えそうで、、、

まだ超えない、、サークル発足から2週間目。

 

ジモティ以外でも、、どこかで声かけてみようかな?

いいところあるかな?

 

ーーー

20時! 御徒町集合!

からの

いつも通りレッグウザ!x2

 

なんと、、、メンバーで色違いレッグウザゲットお!!!

聞くと、4体中で1体出たらしく、、奇跡!!!

 

この前のコミュニティイベントでは、、、

一度もゲットできなかたったポケモンもあるとかで、、、

世の中、、うまくできていますね!(え

 

 

 

本日のキロク!をレッグウザ色違いをゲットされた、、

上野駅付近のモニュメント、金とオレンジのもの、なんという名前か、、

知らん!ということで、、、紹介!!

 

 

 

以下、台東区、文化ガイドブックさんのサイトより一部抜粋

「月・日」のモニュメント

パンダ橋から昭和通りへと続くペデストリアンデッキ(歩行者連絡橋)、通称ジュエリーブリッジには巨大な月と日を象徴したモニュメントが建っています。

 

 

そんな感じで、今日は、、順調にレッグウザ取れたので、、、

そうそうに解散、、、!ではなく

飲み会GO(ほろ酔い会)を実施!

 

御徒町駅付近のハイボール酒場?だっけか?

初めて入った大衆居酒屋!!

 

暑い喉に潤いが、、、!

つまみは、キューリの漬物よ!うまし!!

 

それでサクッとレッグウザいいなって話しして、解散!!

今度は私が黒レッグウザゲットするぜえええ!

 

ってことで、夏バテ半端ないので、

夏野菜とか睡眠とか空調とか、、、

しっかりとって、、お過ごし(ポケ活して)ください!!

 

あ、、あと、、東京マラソン、、、申し込み始まってるよ!笑

申し込み仲間も募集中!笑

 

 

以上

ーーー

ーー

ブログメモ

ーーー

書くのにかかった時間:20ぷんくらい(書くの20ぷん、修正0ふん)

参考サイト:

http://www.taito-culture.jp/city/ueno_station/japanese/page_03.html

https://onetokyo.org/entry2020.html