poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第4回目開催レポート!秋葉原方面ver2に向かいました~

~開催情報~

ーー

x回目:4 

開催日:2019年7月26日(金)

参加者数:2名

ルート:御徒町→→秋葉原 (なんかの神社の近く)(御徒町

ーー

ちょっと慣れてきた、今日この頃。

だからこそ、ちょっとだらけてきた、今日この頃。

 

まあ、楽しければいいから、

続けば正義と思うから、、、適当で!レポするよ〜〜〜笑(え

 

ーーーー

(前略)

20:00 御徒町で集合!

ご新規様1名!!ありがたし!!

 

本当は、最初、人が来そうだったけど、、返信なかったし、、

私の本業と体調で、、(熱中症w)やめようと思いましたが、、、

 

ありがたいことに、、ぜひ参加したいというあついお言葉!

普段お忙しくしているとのことだったので、、、

仕方なく開催(えw

 

嘘です。

 

本当、嘘です。。。

 

 

ありがとうございます笑

ーーー

 

さて、御徒町で合流し、かるい自己紹介&本日のルート確認&ポケフレ交換!

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日はレイドと呼ばれる、ポケモンGOででる、

ブラックミューツーが出現するイベントに合わせて動きます。

 

と、、、、思ったけど、、、!!!

 

雨、雨、雨!!!!

 

しかも、、、、

結構ひどい笑

 

そりゃ、、、もうすぐ、、、週末、、、

タイフーンくるって話だったもんなー・・・・

 

アッチャーってことで。。。

 

 

とりあえず、、付近のなんか強そうな、、、

あんまり出なさそうなポケモンがいてたんで、、それをゲットおお!!

 

それの開始時間?

とかに合わせたかったから、、、

 

雨で外で待つのも嫌だったけど、、、、

それで、、、どっかコーヒー飲めそうな場所入ろうとしたけど、、、

 

 

人!人!人!!!!

 

入れない!!!(なき

 

 

 

んー、、

仕方なく、、、

近くで中学生、、いやいや高校生のガキかよっていうように、、

そのお店近くで、ヤンキーずわりでポケモン待機(え

 

まあ、シャーない、、、誰もみてへん見てへん。

 

とりあえず、ゲットおおお

んー、、、金曜から月曜で、、、今このブログ、、、

書いてるから、、、

 

何捕まえたかわからへんけど、、、まああ、、、ポケモン図鑑こうしん!!!!

 

 

 

いええええええい!!!

 

 

 

 

もう、、雨がひどいんだけど、、、

ポケモンたくさん出るし、、、

 

なんか体調悪いから、、

ポケモンが出たあたりのラーメン屋にGO!!!

 

 

今から

ポケゴーならぬ、、、、

 

 

ラーメンGO!ウォーキングサークルに改名します(え

 

 

まあ、、、

美味しくラーメン食べて、、、

 

雨ひどいし、、、

 

もう、、21:30だし、、、、

 

ってことで解散(笑

 

 

        (草々。(一応前略つけたから、、、笑。))

ーーーー

 

 

 

はい、まあ、だいたい一週間経ったから、、、

ちょっとだらけてきたね。疲れてきたね。

 

 

 

慣れてきた部分もあるけどね。笑

 

 

まあ、世の中、夏休みなんだなーと。

ニュース見てて思うけど。

 

とりあえず、吉本事件簿。

みんなが仲良く、ホワイトな社会になればいいなと思うよ。

 

 

あと、今後、ポケ活だけど、、、

ちょっと運動に慣れてきたから、、、

みんなですることの中に、、、

筋トレ入れてもいいかもね!!!

 

 

 

私、サカキだから、、、!!!

 

きっと。。。

 

 

みんな、、、従ってくれるはず!!(小声

 

 

笑。。。。。

 

 

 

以上!!

 

ーー

ブログめも

書くのにかかった時間:20ぷんくらい(書くの20ぷん、修正0ふん)

参考サイト:

特になし!