poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第一回目開催レポート!浅草方面に向かいました〜

〜開催情報〜

ーー

第x回目:1✨

開催日:2019年7月23日(火)

参加者数:4名

ルート:御徒町→浅草

ーー

 

思いつきで始めた、、、

ウォーキングサークル。ポケゴーしながら笑

 

募集した、7月22日(月曜)、15時ころ。

人が集まるか不安でしたが、、、集まってださり。

 

最短開催の翌日の23日から、開催できました。

 

雨が小雨でしたが、たまたま晴れ属性をもった2名のおかげか(他にももってる方いましたら御免なさい。)無事天気が続いてよかったです。

 

当日は、予定どおり浅草方面に向かい、22時までに解散できました。

参加者皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

以下、当日のキロク!(ゲットだぜ!(え)古くないかな・・・)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 【私】

ポケGOアプリインストール:19時ころ

(わたわたと引き継ぎが不安だったけど、、、難なくクリア)

スーパーで参加される方の「水分アイテム」をゲット!:19:30頃

御徒町駅 北口に向かう

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【私と皆さん】

御徒町駅北口:20:00頃

(軽い自己紹介&ポケGOフレ交換):20:15頃

(本日のコースお伝え・確認)

台東区役所

(ウォーミングアップ)&(正しい歩き方の共有)

台東区ウォーキングマップのLコースを参照ながら移動

(移動時はこの辺の地理に詳しい方がいてくれましたので、

 案内していただきました!!ありがとうございます!!)

途中、ポケスポット(台東区内の寺院やオブジェ、コンビニ)

を回り、、、、

途中、麦わら帽子のピカチューにテンションが上がり、、、

(実はそこまでレアじゃないことに笑われ・・・笑)

レベルも13→15!に!!

浅草到着!!:9時半頃

休憩しながら、、皆さんに了承をいただき記念に写真を撮りました。

LINE交換OKな人と交換。

大体22時になったので、

まあ、毎日してるはずって話して

 

解散!!!

ーー

 

思い立ったこのウォーキング活動!

とりあえず2週間は続けようと思う。
(普段は参加しても一度きり、、とかあるけど、、主催者なら、逃げれないよね!!!笑)

 

ブログとかも、、、

前にしてたけど、2日でやめて、、どのサイトで書いたかも忘れるレベルだけど、、

頑張りたい!!

 

 

今後、撮らせていただいた写真はタイミングをみて写真載せるかも。

 

ではでは。よき一日を〜〜

 

ーー

ブログめも

書くのにかかった時間:1時間くらい

書くときに見たサイト:

「承諾 」「承認」「了承」の意味と違いは?使い分け方を解説!

https://goiryoku.com/syoudakusyouninryousyou/

(これ、勝手に乗せていいのかな、、、不安)

あと、フリー画像より

https://www.tokyo-date.net/machi_asakusa/index.html