poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

色々あったけど、(サボろうとしたけど)おかげさまで二日目開催!!

2日目 開催決定!!

 

今日は3名かな??

 

 

18:40 なう。

 

やっと二日目、ごめんなさい。

一部の人に話しましたが、開催見送ろうかと二日目にして

心折れそうでしたがきちんと開催することに笑

 

 

開催初日からのアンケート(チャット)を実施。

 

すると4名の中から、ご意見が。

 

「昨日のことじゃないんだけど、、

 上野に行くなら、

 上野公園、ポケGOスポット多くてあまり歩けなくなるかもよ」と。

 

不満はないと解釈(笑)元気!!前向き!!それが私!!!

 

さておき、、多いからいいと思ったけど、、、

確かにスポットが多いと、逆に歩けなくなるなーと。

 

 

あと、初日に感じたのだけれど、

正しい歩き方のフォーム、、

そこ理解してお伝えしても結局、多分だけどみんな(私)

 

 

スマフォ画面見ちゃうじゃん!!!!

 

姿勢悪くなっちゃうじゃん!!!!

 

無駄に疲れる!!!!!と感じる。

 

 

 

なんか、、、楽しいけど、、大変!!!

 

 

じゃない!!??

 

 

 

 

 

そこで、ググってみました。

ポケモンGO ウォーキング」

 

すると、興味深い記事が。

https://cancam.jp/archives/225070

 

 

この記事では、、、

私の言葉で翻訳すると。

スマフォを片手に持ってガンガン歩いて

振動でチェックしようぜ!

これで体がブラック団に侵されずに、カロリー消費しちゃうぜ!

 

 

効率なんて考えるな!ポケモンはほどほどに捕まえろ!

目的を忘れてはいけない。楽しくダイエットだろ?

 

 

ポケGOに集中しすぎるな!

健康第一だろう?ちゃんと15分に一回は水分補給しような。

 

ポケストップに止まるな!

あえて、大人の余裕をかましたれ!

 昔の女はもう忘れたね。次の女が待ってるぜ!

 さらば、まっさらタウン!(ここ、、笑える人は笑ってほしい笑)

 

 

他のゲームに浮気するな!

ゲームの質(人生の質)を落としかねない!

 お前、俺に夢中だろ?他に浮気しちゃう女なんていらないよ?

 

 ハーレムはウェルカムだよ!!(え

 

よーするに、これらをぜーんぶクリアしちゃえばいいんじゃない??

こーゆーの考えるの、得意なんだよね!!!!

 

 

これら要素を取り入れて今日もさらなるポケ活ライフ!!!

 

 

19:00 なう!

 

 

今日も動いてくるぜ~~

 

ーー

ブログめも

ーー

書くのにかかった時間:30分くらい(20ぷんでだいたい書いて、10ぷんチェックと修正)

書くときに見たサイト:

効果激減!ポケモンGOダイエットで「やってはいけない」5つの掟

https://cancam.jp/archives/225070

 

自分のブログに、紹介したいサイトのURLを勝手に貼ってもいいのでしょうか?

http://wa.chobirich.com/qa/show/3164