poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第3回目開催レポート!秋葉原方面に向かいました~

~開催情報~

ーー

x回目:3 (さあん! 3の数だけアホになるアレな感じで読み上げて笑)

開催日:2019年7月25日(木)

参加者数:2名

ルート:御徒町台東区役所付近のジムに寄り道笑秋葉原 御徒町

ーー

 

昨日の続きです。。笑

 

ーー

ーーーー

(前略)

20:00 御徒町で集合!

かるい自己紹介&本日のルート確認&ポケフレ交換!

 

今日はレイドと呼ばれる、ポケモンGOででる、

ブラックミューツーが出現するイベントに合わせて動きます。

 

なので、それに合わせ、台東区役所方面のジム(ポケGOのジム)に向かい、、

そこでレイドに参加!!

(今回は、捕獲中心なので準備体操なし!!)

 

神田明神あたりでレイド

(今、イベントのブラックミューツーに挑戦!!)

まあ、今回は2回だなー

 

その2回で全然捕獲できず。倒せたのに・・・・

3日目に一発で伝説ポケモンが捕獲できたことがむしろ

ラッキーである事実を教えてもらい、、、笑

 

捕獲前に、金ずりというアイテムを使い、、、

回転ボールで投げる!!

だけど、、、当たるのに、、、

捕まらずう、、、

まああ、それが伝説ポケモン

 

ゲームだから、、、まだイベントは31日までやってるみたいらしいので、、

再挑戦したいと思います。

 

からの。

 

上野広小路あたりで、、んん!!

ブラック団が復活してるので、、それに参加!!笑

だいたい2回くらい挑戦しました。

 

ゴーストポケモンゲットおお

ズバットゲットおお(^^

 

途中、、優しく、、、充電器も貸してもらいながら、、、

なんとか10時をちょっとすぎて、、、

御徒町駅に到着!

 

本日のキロクを行い、友と別れたのであった・・・・ 

 

       (草々。(一応前略つけたから、、、笑。))←意味はあるかも!?

ーーーー

 

はい、今日は朝から今後のスケジュールを調整し、、

機能面やリリースに向けたの準備をすることに〜〜

 

まあ、正直、、かなり、、スケジュール遅れてるけど、、、

クライアントが大丈夫そうな雰囲気だし、、、

なんか、和やかだし、、、

まああ、ゆるーくしてもいいのかなって思っていますっっっw

 

はああああ

土日仕事やぞ。

 

まあ、平日、ポケ活にご熱心だったツケですな!!!

まあ、、、

気長にやってこ〜〜〜

 

以上!!

 

ーー

ブログめも

書くのにかかった時間:20ぷんくらい(書くの20ぷん、修正0ふん)

参考サイト:

https://pokego-request.hatenablog.com/archive

(これ、勝手に宣伝していいのかな、、、もし嫌だったらコメントください

 同じブログサイトみたいなので、、、笑)