poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第10回目開催レポート!レッグウザ KAKERU10に挑戦!!

ーー

x回目:10

開催日:2019年8月9日(金)

参加者数:5名  始まって以来の最高人数!!

ルート:御徒町→ レッグウザ → 上野!? もしくは うどんGO!!

ーー

なんと、ついに、、、記念すべき10回目を迎えました。

本当に、、みなさん、、、

ここまで、、わがままな私に付いてきてくださり、、

色々な無茶難題をクリアしていただき、、、(え

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

本日は、ご新規さま1名を迎え、、、

またいつものメンバーたちから3名も来て、、、

私も加わり、、、5名での開催となりました!!!

 

そろそろ、レイド戦には困らないくらいのBIGチーム!

になりたい、、ではなく、、なれるのでは!!??

というところまできましたよっと!!

 

ーーー

夏なので、、みんなのアンケートを元に、

 

19時 御徒町集合!!

遅刻2名を待つために、、近くのカフェで、、、

私もぶっ倒れそうだったので、、お茶会笑

x時だよ!全員集合!並みに、、みんな集まったので、、

新規さんもいるので軽く自己紹介。

んで、本日の方針をすり合わせ兼相談。

方針は、ウォーキング8割、ポケGO2割。

レッグウザx2回挑戦を目指して、、GO!!

秋葉原近くのレイドからの、、、

上野近くのレイドの2回できました!!!

 

倒した時、みんなでセーノって

スマフォを集めて、色違いのレッグウザ出るかなー

ってしようって流れだったんだけど、、、

空気読めずに先に入ってしまう私。。。

 

えーとKさんかな??

そ●ろうと言われました笑

 

ごめんなさい笑笑

 

一生ネタにする!!!

 

 

 

からの、、、5人で10回の

色違いレッグウザのチャンスがあったわけで、、、

なんと!!!

 

なんと!!!

 

 

なんと!!!!

 

 

出ました!!!!!

 

 

 

 

色違い!!!!!!!!

 

 

 

私じゃない、、、誰か!!!!

 

 

私、、、欲しかった。。。。

 

 

ほんと、、、、

 

緑のレッグウザは、、、

虫にしか見えないよううううう

 

 

どま。。。

 

 

黒いドラゴンカックイイいほしい!!!

 

まあ、、

 

メンバーが1人、、、

ゲットできたならいいやと思うことにするよ

 

そんで、、、、

お盆が近いこともあるので。

帰る組は上野駅。すぐ帰らなくてもいいし、、

UDONでGO!(電車でGO風味

できる人は、、はなまるうどんさんに!!

(最近すごくお世話になっている。。。。

 

んで、食べて、、、

仕事が残っていた私は、、、

また、夜のMACCHIIへ消えていくのでした。。。

 

今後もますますの繁栄を期待するZe!!!!!!

 

皆の者よ!!!フハハハハ!!!!

はげむのだぞ!!!

暑さに負けるんじゃないぞ!!!

 

 

 

以上

 

ーー

ブログメモ:

書くのにかかった時間:20ぷんくらい。修正0。

参考リンク;なし

あ、あとめも

はてなブログSEO対策

https://seo-analytics.hatenablog.com/index