poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第6回目開催レポート!レッグウザ開幕〜

ーー

x回目:6 

開催日:2019年8月1日(木)

参加者数:2名

ルート:御徒町秋葉原 →神田 →秋葉原

ーー

2体ゲットしたよ!

レッグウザに合わせて移動して、、

今まで金ずりの使い方を把握してなくて、、、

ゲットチャンスをかなり逃してたことに気づかされ、、

そして、4回ちゅう、2体ゲットできるという快挙でした!

ーー

19:00 @御徒町

集合!いつものところ!

今日は2名、知っている人なので、開始時間は19時!

 

レッグウザを捕まえるぞ!!

 

 

ってことで、早速移動♩

(もう準備体操とか忘れた、今日この頃)

 

 

もう、、暑いのなんの。あとでニュースで見ると

今年始まって以来の猛暑、最高気温、、、だと!!??

 

夜でも暑いんやが、、、

 

それでも。

 

ダイエットとレッグウザを目指して。

 

神田駅付近

 

どやーーーってことで

ひたらすら、、進む。。。

 

んで、ゲット!!

初ゲットおおおお!!

ありがとKさん!!

 

途中、充電し忘れた残念な私に、

充電器を貸してくれる、、、なんて優しいんだ。

 

 

うどんGO!!笑

 

そして、、当日あんまり食べてなかったので、、

神田の有名なオムライス屋さん、、、

ではなくて、

神田と秋葉原の間にある「はなまるうどん」さんで

温玉ぶっかけ(冷)を注文!!

 

お腹もうどんをゲットして、、、

なんやらかんやらで

 

21:00ころ @秋葉原

ヨドバシカメラ前で解散したとさ!!

 

ーーーー

 

なんか、、、今日、、疲れてるぽいから、

ブログ調子出ないわ。

 

あと、このブログ描いてる時、第7回目を開催した

(今日、今さっき)あとだから、、、

今日の記憶!で更新されているわ。笑

 

あと、、、なんか、、今週、、、

キロク!をポケ活終わりにするの忘れてるわ。。。

 

これは、、あかんね!!

中だるみ!!??

5月病!!??

 

夏バテってやつかな!!???

 

 

気をつけよう。。そしてググろう、、、夏バテ!

 

 

あ、みてくれてる人から言われたから、、、

ちゃんと写真とかもうちょっとやる気とか、、、

見た目とか、、木にしようかなと思いました!!

 

 

生の声に感謝!!そして次に生かす!!

 

 

以上。

ーー

ブログメモ

ーーー

書くのにかかった時間:20ぷんくらい(書くの20ぷん、修正0ふん)

参考サイト:

 なスィ