poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第二回目開催レポート!上野方面に向かいました〜

~開催情報~

ーー

x回目:2

開催日:2019年7月24日(水)

参加者数:3名

ルート:御徒町上野鶯谷上野御徒町

ーー

 

おかげさまで2回目、無事開催!! 笑

 

どうしても、、、足が痛くて、、

 

なんか、、水分不足で、頭痛いのかも!!??

急に引きこもりが外に出たから、、適応障害か??

 

まあ、、もう、、どうでもいいや。。。。

辛い、、、、ような、、、、

でも、、みんなで何かするってすっごく楽しい、、、笑

 

ーーーー

(前略)

20:00 御徒町で集合!(だいたい笑、、、一部の人は知っている事実。)

かるい自己紹介&本日のルート確認&ポケフレ交換!

 

上野公園へ向かう

(すみません、捕獲に夢中で準備体操忘れました)

 

今、イベントのブラックミューツーに挑戦!!

挑戦できたのは2回!!

 

 

挑戦の仕方を教えてもらいつつ、、

初めてブラックミューツーをゲット!

(1回目にゲット!2回目は残念ながら逃げられました、、、)

 

上野公園から近い、鶯谷駅にブラックミューツーが出現!!

みんなで鶯谷駅に移動、、、

挑戦!!

みんなはゲット!!(私は捕獲失敗、、、)

上野公園に戻り、、、

だいたい10時になったので、、、

御徒町駅に戻り、、、

次回告知や今日のキロクをとり解散!!笑

 

       (草々。(一応前略つけたから、、、笑。))←意味不明!

ーーーー

 

普段、最近は、、家でサーバーチェックしたり

バグチェックしてみたり、、テストしてみたり、、、

遊んでいます笑

 

私事として、最近すごいなって思うのは、、

毎朝6時30分に起きていることかな!

 

ポケGO始めたタイミングもあるけど、

6時30分に目覚ましとかセットして、

ポケ活準備を朝すること決めたらなんか続けられる!!

(一人だと続かんっっw)

 

 

限られた時間で、

  ーじかんを作る!

   ー効率化を考える!!

     ーこういうの好きだから楽しい!!

 

んで、理想のボディもゲットしよ!!

モテモテになろ!笑

 

落としたい人にはこのブログ絶対見せへんけど!笑

 

以上!!

ーー

ブログめも

書いた時間:40ぷんくらい。

参考:

特になし!!