poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

【閲覧注意!】(あはは、嘘ついてるよ!)第3回目開催レポート!秋葉原方面に向かいました~

~開催情報~

ーー

x回目:3 (さあん! 3の数だけアホになるアレな感じで読み上げて笑)

開催日:2019年7月25日(木)

参加者数:2名

ルート:御徒町台東区役所付近のジムに寄り道笑秋葉原 御徒町

ーー

 

 

さらにさらに、

ご好評いただきまして、おかげさまで3回目、無事開催!! 笑

(え、2名ってことは、、主催者のほかに1名しかきてなくね?え?)

 

さあああん。。

 

さあああん。。。いいね、さあああん。笑(ごめん疲れてるねんわら)

 

さてさて。

 

 

気をとりなおして(え

 

 

今日は、主催者(私)のわがままで、、

 

 

なんと、ポケストあたりでたむろする会を公言して実施!!

 

 

それでもきてくれたご新規(神気)約1名様!!

 

 

ありがたや~~~

 

ありがたや~~~

 

ありがたや~~~

 

ありがたや~~~

 

ありがたや~~~

 

 

まあ、、、、笑

なんか、、、

なんだろ、、、、笑

 

第一回目の火曜日から、、

なんか、、

まああ、、

なんだろうね。

 

 

 

・・・・笑

 

 

疲れたね。。。笑

 

 

疲労がね、、、笑

 

 

 

溜まってきたね。。。。笑

 

 

 

明日、、、金曜日だから、、、、

結構、、、金曜日は、、、

朝から、、、

 

しんどいんだけど、、、

仕事、、、結構ミーティングすることになったから、、、、

 

まああ、、、

頑張る(踏ん張る覚悟)しかないよね!!!!

 

うん!!!!

 

笑笑笑

 

 

笑笑笑

 

 

笑笑笑

 

はい。

 

ちゃんと書くって決めたので、、、

 

 

さ、、、、さ、、、、、

さ、、、、、、、、。。。。。。

 

明日まとめよ。

 

 

以上、終わり。笑

 

 

ーーー

ブログめも:

書いた時間10分もないな。笑(書いたの10分。修正0分)

参考サイト:

あるわけないじゃん。笑

ーーー

 

 

以上!!!!

 

 

あ、、、コメントくれて、、、

嬉しいとか、、、、

嬉しいとか、、、思ってないんだからね、、、、!

 

でも、、、ちょっと、、、

返信、、、、めんどくさいから(え

 

 

明日ちゃんと書くね(ええええ

 

 

では、ではでは。笑