poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第11回目開催レポート!レッグウザ かける2〜

ーー

x回目:11

開催日:2019年8月16日(金)

参加者数:2名  お盆の時期でもありがたい!!

ルート:御徒町→ レッグウザ → 御徒町

ーー

お盆休みのため、前回開催から今日開催まで、、

人集められず&自分の都合もあり、、、

 

今回一週間ぶりに

 

 

 

「ポケGOウォーク活動するよ!!!」

 

 

 

というわけで、初回メンバーの1人が集まってくれました!

(パチパチ・・・・

 

 

ただ、集まってくれたのは、、嬉しかったのですが、、

ご飯を食べてきた直後らしく、、、

また、私自身もまだ肉離れのようなものが、、、

治ったようなきはすれど、歩いていても足の裏が痛い。

 

なので、、

ほんとは体が歩くことになれてきたので、、

ダイエット促進するために、ジョギング!

したかったんだけど、、、

ただのウォーキングで、、、

(というかそもそもウォーキングサークルだったわ・・・w

 

てことで。本日の詳細!!!

ーーーーー

20時 : 御徒町集合!

走るつもりが体おばあちゃんだったので、、、

レッグウザまでの時間もあるので、

 

し、か、た、な、く!!

 

ウォーキング!!!!(え

 

レッグウザ捕まえたよ!!

 

んでんで、、、

 

おんなじ調子で、、、

 

レッグウザ捕まえ、、、

られんかったよ!!!!

 

二個目のレッグウザは、

上野駅からさほど遠くない、、、

東京芸術大学だったらしく、、、

なんか不審者とかに間違えられんように、、

気をつけて、、、、捕まえたよ!(笑

 

まあ、そんなこんなで、、、軽く1時間くらいかな??

暑いし、明日もあるので、即解散!!!

 

今後、、

東京芸大の文化祭とか行ってみたいな〜〜

と思った今日この頃。

 

誰か一緒にいこ!!!笑

 

 

後、、、

そろそろポケモンの写真、、PCに取り込む方法(お手軽かつセキュアああっっwな感じを検討したい、、、調べるのめんどいいいいいいいけど、、、今月中にしようとお思ううううう。ツイッタ〜〜〜も始めたのに画像そんなのっけてないのも、、、笑 やしな!!

 

 

以上!!!

 

ーー

ブログメモ:

書くのにかかった時間:20ぷんくらい。修正0。

参考リンク;

MACでのバックスラッシュ(\)の方法!!

(忘れるから書いとこ。。。option + ¥ 。。。。)

https://qiita.com/miyohide/items/6cb8967282d4b2db0f61