poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第9回目開催レポート!レッグウザ、いずこへ!!??

ーー

x回目:9 

開催日:2019年8月7日(水)

参加者数:2名

ルート:御徒町→ レッグウザを追い求め!!?? → 御徒町

ーー

キューを要する球界!!??

甲子園始まってるなーなこの頃。

 

第101回全国高校野球選手権大会では、、、

ーー

第2日
8月7日(水)1回戦第1試合霞ケ浦
(茨城)6 - 11
試合終了履正社
(大阪)第2試合静岡
(静岡)1 - 3
試合終了津田学園
(三重)第3試合旭川大
(北北海道)0 - 1
試合終了星稜
(石川)第4試合立命館宇治
(京都)1 - 0
試合終了秋田中央
(秋田)

ーーー

らしいですね!

 

まあ、今回のレッグウザ、、、

なんと、、

8月6日からの横浜イベントの影響もあり、、、

全く出ないんですね!!

しかも、、

レイドアワーというものが

当日18時〜19時であり。。。

集合時間が20時である我々は、、、

それにも参加できず、、レッグウザがそもそも出現しない

時間帯に集まってしまったというオチ!!!

 

どんまいすぐる!!!

ってことで今回のレポは、、、

この緩やかーな流れからもわかるように、、割愛すっごくするよ!!

ーーー

20時 御徒町集合!

レッグウザ出現せず、、、、

途方にくれる。。。

みんポケ情報を頼るも、、、何もないという、、、

書き込み、、しっかりしてくれろ

 

とりあえず、、目の前にあったジム、赤チームのメンツが

めっちゃ体力低いことを確認!!

これは、、初めてのジム戦に勝てるのでは!!???

ってことで、、挑戦!!

 

なんたって我々はブルーチーム!(たまたま

そして、ボコって、私のポケモンを配置!!

 

感動!!!!!

これでコインがゲットできるなんて!!!

 

課金もう2000円くらいしてコインゲットしてたのに、、、

それがなくなるなんて思うと、、、

 

涙がほろりもんよ!!!

 

 

ウォーキングは十分にした。ジムも勝てた。

レイドは今回は徒労に終わったってことで

はい、

 

 

うどんGO!!!!!

 

 

にすることに決定!!!

 

 

人生、諦めも肝心!!

 

 

今後に生かそうねって話して、、、、

解散!!!笑

 

 

以上!!記念すべきキュー回目でした!!!

 

キューーー悔しいい(9〜〜〜9841111)

!!!

 

以上 笑

 

ーーー

ブログめも:

書くのにかかった時間:20ぷんくらい、修正0ふん

参考リンク:

夏の甲子園 日程・結果

https://baseball.yahoo.co.jp/hsb/schedule/