poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第7回目開催レポート!レッグウザ、レッグウザ〜

ーー

x回目:7 

開催日:2019年8月2日(金)

参加者数:2名

ルート:御徒町→ レッグウザを追い求め→御徒町

ーー

やっと7回目、、、!

 

ありがとう!!!

 

夏、熱中症、猛暑、夏バテ、、、

あらゆる困難を乗り越え、、、ポケモン、、、

げえっとだぜいぇいえいえいえいえいえー

 

 

20時集合!御徒町

俺は、ポケゴーで旅に出る!(ピカチュウ

 

レッグウザまで、ウォーキング!

からの、、、2体くらいゲット!!

色違い、、、なかなかでないねー。

 

夏バテということもあり、、

うどんGO!(二日連続笑)

 

安定の温玉うどん(冷やし)を注文!

 

一週間を労い、、、今後のポケ活について

作戦を練る、、、、。

 

ポケ活、とりあえず、、もうすぐ、

お盆休みに入るので、どうするかなーと思いつつ。

人いれば開催しようかな!!??

 

 

ーー

今回、ブログ更新が土日をまたぐという、、笑

そろそろ、中だるみの時期なので、

メリハリつけてささっと更新したいところ!!

 

以上

ーーー

ーー

ブログメモ

ーーー

書くのにかかった時間:20ぷんくらい(書くの20ぷん、修正0ふん)

参考サイト:

 なスィ