poke-walk’s blog

主に、上野、秋葉原、浅草でウォーキングしながらポケゴーしています〜

第12回目開催レポート!レッグウザ !〜ゲリラ豪雨中止からの開催〜

ーー

x回目:12

開催日:2019年8月22日(木)

参加者数:4名  お盆後、夏の終わりの時期でもありがたい!!

     私、Gさん、Kさん、Uさん!

ルート:御徒町→ レッグウザ → 秋葉原

ーー

ポケゴー×ウォーキング、そろそろお顔がシュッとしてきたよ!(確信)

 

本当は、8月21日(水)に開催予定だったんだけど、、

ゲリラ豪雨で急遽中止に、、、!!

 

 

それで、開催は、22日(木)に、、!!!

 

この時期、日本は蒸し蒸し暑いこと、この上なし。

辛い時期だけど、

 

ポケモンGO×ウォーキング=理想の体(伝説ポケモン

 

のために頑張ろう!!!

 

ってコンセプト掲げているので、、、、

今日、、、Gさんに、、、

「このサークルで、一番活動していないのリーダーだよ!」

って言われちゃいました。。。。

 

頑張りたいと思いますが、、気長に、、ゆるーく、

なま暖かい目で見てくれると嬉しいです。(え、怠ける宣言じゃないよ笑)

 

ってことで、今回のレポ。早く、、、写真、、一元管理うまーい方法、、

めんどくさがらずに、調べて、それにして、今あるやつ整理して、、、

このグログにも素敵〜〜な感じにハイパワーに、、マンパワーで、、

デスマーチで、、スケジュール守って(よくわからなくなってきた

 

 

 

はい、レポします!!

 

 

ーー

19時:御徒町集合

レッグウザめがけて、GO!!!

ここで色違いでず、、、

 

ここで、なんと、、別のイベント、、、

なんだっけ、、、

 

ジローラモ!!??

 

違うな、、、ジラーチモ!!!

多分、、ごめん、、そんなレベル。。。

キャラはとっても可愛かった、、、、

 

そのジラーチモはスペシャルイベントでゲットできるんだけど。

友達3人を新規追加しないといけないというタスクがあるらしく!!

それが終わらないとゲットできないみたいなので、、、

 

近くで、レッグウザしていた、高校生か大学生かわかんない

男3人衆に突撃アタック!!!

 

 

 

やまぴーの頭突き攻撃はクリティカルヒットした!!!

 

 

そして、、友達3人ゲットおおお!!!!

 

イェlええええいいいういおアフィd卯ファイおdファ

 

ジローラモ、、(ゴホゴホ

ジラーチモ、ゲットできるかなーと思えば、、、

 

なんと、、、その前のスペシャルクエストを完了していないがために、、

これは、、、Kさんに言われても仕方がない、、

そxxうと言われんばかりなことをしてしまった。。。

 

なんとも、、、仕方ないのである、、、、

もう、、、交換したのである、、、、

 

つまり、、、、

意味がないのであることをしてしまった。。。。。

ので、アール、、、、、。

 

まあ、メンバーが完了したからええか!!(寛大でしょ!!え

 

。。。。。。。

 

。。。。

 

。。

 

気を取り直して、レッグウザめがけて、、、GO!!!(2どめまして)

 

秋葉原のヨドバシキャメラさん笑

ヨドバシカメラさんの近くで、レッグウザGO!!!

見事ゲットおおお!!

 

ただ、ほんと、黒が出てくれない。。。

悲しみ。。。

 

もう、、、交換するしかなくなってきたのかな、、、

自分で捕まえて、よしよししてあげたいのに、、、!!

 

どうして!!どうして、、ぼ、僕に振り向いてくれないんだ!!

レッグウザちゃん!!ぼ、、、ボボぼ僕の、、、どこが

いけないっていうんだ、、、、!!

 

レッグウザ、ちゅわあああああああん!!!

ってくらいやで(ここ笑うところやで(真顔

 

まあ、荒ぶってきたからこの辺にしとこ。

はい。

あ、そいういえば、関西弁、いいなああって

男3人衆の誰か言ってたわ。なに萌や。。。

 

まあ、ええけど、、、はあ。

 

じゃあ。おわり。

 

以上!!!!

 

ーー

ブログメモ:

書くのにかかった時間:40ぷんくらい。修正0。(今日疲れてるわ、頭働いてねーわ)

参考リンク;

参考↓↓↓↓↓

停滞秋雨前線で不安定 台風11号発生 進路に注意

https://www.fnn.jp/posts/00422741CX/201908211811_CX_CX